もう3月終わってしまいました〜びっくり

ぼちぼちがんばって走ってます歩くあしあと

とりあえず3月のまとめ記録しておきますキラキラ




マラソン大会などなど何も出ていませんが良くがんばれたんじゃないかなぁと思ってますOK

今月も近所の公園ぐるぐるしてたりトレランは飯盛山周辺うろちょろしてたりと特に変わったことしてませんが、雨で仕事が無くなった日に長めの距離を走る練習しました傘



普段雨の日は走らない方なんですがレインのチェックと今月走る水都大阪ウルトラマラニックの当日が雨やったら・・・

とか想定した練習も兼ねてがんばりましたグッ

走る気持ちが無いだけで走り出したら意外と行けるもんやなぁと思いましたにやり

汗冷え対策必要やなぁと感じましたえー?もやもや


3月最終日はソトアソいいもり店さんのトレランイベントに参加させていただきました爆笑

ソトアソいいもり店からソトアソきさいち店をトレランでピストンするコースでしたニヤリ







比叡山のレースに参加される方や他のトレランレースに参加される方なんかがいたりしてかなりの急な登りを前半後半コースにしていたり、走れる登りは走ったりと、楽しい時間過ごさせていただきましたラブ


いつもは1人で走ってるけど誰かと走ったりするのはとても良い練習になるし、いろんな発見もできるので定期的に参加できたらなぁと思いましたスター


と、ゆうわけで月1ブログになりかけてますが4月もがんばって走りたいと思います笑