初のトレイルレース行ってきましたラブ





超楽しかったですルンルンキラキラ


走った記録に残しておきたいので今回使用したザックと補給たちミルク





ザックはラッシュ11、スポーツ手ぬぐいとコップと水500ml。写真にはないけどアクエリアス500mlを予備にザックの中へ。

あとレイン上下ともし走れなくなったらと思いアウターをキョロキョロ

補給は初レースということもありやや多いのかなと思いながら無いよりはマシということでこれだけおにぎり

一応40分から60分に一度補給を考えていましたナイフとフォーク

使用したのはマグオンジェル2個、羊羹1個、ラムネとカシューナッツは登りで渋滞してた時などに少しずつ食べてた感じ。

塩熱サプリと塩も適度に使用。

後半脚が疲れてきたかなぁと思った18kmくらいで芍薬甘草湯をとりあえず飲んだ。

干し梅、羊羹1個、アミノザウルス、メダリストカフェインは

使わずでした宇宙人くん

最初のエイドでは水の補充と味噌汁、バナナ、ベーコン、いなり寿司、漬物をいただき、折り返してからのエイドは混んでたので寄らずでしたUMAくん


脚攣りなどは無く無事に完走できました爆笑!!


翌日、すごい疲労や筋肉痛はありませんでしたグッ

が、体は疲れてるけど頭が気付いてないだけの可能性もあるので翌日のランは気持ちゆっくり走ってましたあしあとくるくる


※たこ焼き食べたかったのでこの写真はスマホの中から 


※しごおわでヘロヘロやけど走れました


今日は雨予報なので休足日かなぁ〜照れ


また何かいい大会あればエントリーしたいなぁ看板持ち