早いもので12月後半だびっくり


今月のあれこれ、まずは〜

この前兵庫県の香住へカニを食べに行ってきましたラブ











焼きガニに日本酒の組み合わせが最高飛び出すハート

良い時間を過ごせましたびっくりマーク


次は〜

初めて焚き火しました炎

いつも走りに行く近所の公園ではバーベキューや焚き火できるのでいつかやってみたいなぁって思いながら走ってたので、ご飯とか何も作ったりはしてないけど大満足でしたラブラブ

ファイヤースターターで火をつけれたのが1番嬉しい瞬間でしたルンルン





結構楽しくて来年はキャンプしたいなぁとか思うようになりましたキラキラ


走る方もちょいちょいがんばってますあしあと









寒くなってきたけどこのくらいが走るのにはちょうど良いような気がするグッ


仕事もバタバタで毎日は走らないけど年末まであと少し元気よく行きたいと思いますチョキ


年末は大好きな磯釣り行けるかなぁ?



こいつを釣りに行かなきゃだわ指差し


ランニング、トレラン、磯釣り、キャンプ、、、

やりたいこと多すぎやなぁよだれ