4/13 土曜日



この日は午前中は久喜のスポーツクラブへ電車

久喜ではリトモスに参加。

今回のRM59では、ペアワークの猫パンチしながらのカニ歩き
と、クールダウンの手の甲を合わせるところが課題かな。

土曜日の久喜のリトモスは45分なので、ペアワークはまだ封印。

久喜のメンバーもクールダウンがモヤモヤしてるみたいで、
レッスンが終わって、数名の方とクールダウンをレクチャーしてもらった。


なるほど、なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちょっと注意してやってみようにひひ






一旦帰宅後、北朝霞のスポーツクラブへ移動車DASH!

北朝霞では
-リトモス
-Zumba
に参加。


ペアワークでは、ゆんゆん♪さん、説明の相手に私をご指名ニコニコ

ちょっと緊張した~べーっだ!

でも、とりあえず間違えずにできたかなチョキ




で、本番はCちゃんとペアニコニコ

結構ガッツリ来たので、勢いに負けないように、腕を組むときは、汗を気にせず、しっかり力を入れて、ガシッと受け止めましたよ筋肉



でも、ペアを組む前の猫パンチしながらのカニ歩きは、相変わらずバタバタして、モヤモヤおーっ!あせる


Rockabyeの足をパカパカしながら腕をクロス→オープン→下→下と同様にできる気がしないえーん


クールダウンは、久喜で教わったことを意識しながらやってみた。

鏡で確認できなかったが、イメージ通りにできたかなべーっだ!







お次はZumba。

Zumbaは、毎度のようにウォーミングアップから賑やかクラッカークラッカー

今日のZumbaは結構ハードだったけど、めっちゃ楽しかった~にひひ音譜




今日も1日楽しく、汗をたくさんかいたチョキ