9/5 水曜日


今日は在宅勤務。


在宅勤務は通勤時間がない分、早く仕事に取りかかれ、その分早く定時をむかえられるにひひ

いろいろな誘惑もあるが、集中もできる。

そんなこんなで、仕事を18時くらいに切り上げて、春日部のスポーツクラブへ車DASH!


今日は
-リトモス
-ベリーシェイプ
-バレトン
に参加。


リトモスはオールバックナンバー音譜

で、今週は勝手にBecause The Night、強化週間。

なので、珍しく定位置の最後列ではなく、スタジオのほぼ中央に陣取ったニコニコ 


ゆんゆん♪さんの動きがバッチリ見える位置チョキ


今日もノリノリなナンバーでめっちゃよかった~ニコニコ音譜



で、Because The Night音譜

課題である前半のターン。
その中でも2回目と3回目の脚の運び。
何となく出来てるようなもするが、なんかバタバタするんだよなぁ。

せっかくバッチリ見える位置なのに、ターンするから見えないガーン


しくったおーっ!



結局よくわからなかったショボーン



でも、めっちゃ楽しかったからいいやにひひチョキ


今回のバックナンバーは、なんとなくクルクル回るナンバーが多いような気がしたべーっだ!






お次はベリー。

ベリーの課題はアンジュレーションと聖子ちゃんステップ。

アンジュレーションは、止まっていれば、まだ何とかなるが、移動するとムリおーっ!


聖子ちゃんステップは、手の動きが入ると、わちゃわちゃおーっ!あせる


みんなよくできるもんだなぁって感心しちゃうよビックリマーク


あと3回でできるようになるのだろうかはてなマークはてなマーク



ベリーの後の決まり事カメラ

みんなでカメラ


女子ラブラブ!



お土産パクッニコニコ




メンズはベリーから参加のタイチョーと筋肉


今日もめっちゃ楽しいゆんゆん♪さんのレッスンだったニコニコ


最後にバレトンやって終了。


今日も楽しかったにひひ音譜クラッカー