ビッグバンドビートを楽しんだ後、もう一度マクダックスへ🥰



子どもたちと、ぬいぐるみバッジや、シェリーメイの衣装、文房具などを購入♡




レジに行くと、クッキーアンちゃんがお座りしてました✨



アンちゃんは今まで、しっかりみたことがなくて。

並んでるアンちゃんも、買わないので手に取ることもなくて。



改めてみたら、ダッフィーより小さいんですね✨



レジのキャストさんに聞いたら、この子はSサイズで、同じSサイズでも、ダッフィーとシェリーメイは大きいと教えてくれました☺️




キャストさんが「ダッフィーとシェリーメイのお腹には、ミニーちゃんの愛が詰まってます♡」って♡




レジも全然ゲストがいなかったら、めっちゃお話してくれました☺️





さらに素敵なプレゼントも🎁


私と子どもたちにそれぞれ、ガーランドシールをいただきました。




キャストさんにくださいって言えなくて、もらえてなかったので、初めてガーランドシールを頂くことができてとっても嬉しかったです🥰





そして、翌月が誕生日の私

勇気を出して、私のバースデーシールをお願いしました🎂



もちろんです!と笑顔のキャストさん✨


「あきさんとあきちゃん、どちらでお書きしましょうか?」と聞いてくださって


「あきちゃん」でお願いしたんですが




書いてもらってる途中で、私の年齢だと、「あきさん」だよなって思ってきました笑笑




普段から、友達や夫からも、ちゃん付けで呼ばれてるから何の違和感もなかったんですけどね😆



バースデイシールは剥がれやすいので勿体無くて貼れなかったけど、家で大切に飾っています🥰







対応してくださったマクダックスのキャストさん、どうもありがとうございました😊






その後、アメリカンウォーターフロントで、40周年の装飾を楽しんで✨








他にもたくさん撮影しました。






娘がスペシャルドリンクを飲みたがったのでドッグサイドダイナーへ向かいました😊


レジもすぐ注文できたし、席もたくさん空いていました😊






それから、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで、欲しかったスーベニアランチケースを購入✨





パークアイコンがかわいい😍


大きめだし、使いやすいです😊




娘もお気に入りで、一緒に使ってます♡






それでは、今回の旅で最後の目的である、スマイルアンドファンを見にいきます😆