ダッフィーお誕生日おめでとう🎂






今日はたくさんお祝いしてもらってね♡


遠方からお祝いしてます♡



私がダッフィーを好きになったきっかけは、息子が大好きになってて、その影響が大きいです🥰


初めてハグできた日、ふわふわのもふもふでとっても幸せだった🥰



見返したら、めっちゃ嬉しくてぎゅーってしてしまってた😅



つぶらなキラキラのおめめがかわいい😍




来年もたくさんハグできますように☺️






そして、12月26日は、私がディズニーランドデビューした日でもあります。『私とディズニー 初めてのディズニーランド』私が初めてディズニーに連れて行ってもらったのは、ディズニーランド9周年、私が小1の冬休みでした😊クリスマスの終わった、12/26、27日でした。初めて訪れた日…リンクameblo.jp


ここには書いてなかったけど、この時、私はシンデレラ城ミステリーツアーの勇者になったのです!


勇者を募ったときに、父が私の手を取り、「はい!!」ってめっちゃ大きな声を出して😳


私が選ばれました


初めてのことで、何が起きてるのか分からず💦


「〇〇あきです。7歳です。」と言ったら、イントネーションで関東圏でないのがわかったんだろうな。



どこから来たのか聞いてくれて、「遠くからありがとう!」って言ってもらった記憶があります。



恥ずかしがり屋でまだ小1だったので、キャストさんが一緒に戦ってくれました。


みんなから拍手してもらって、もう顔真っ赤だったと思います。



父はミステリーツアーを何回か体験してて、毎回立候補したけど選ばれなかったから、私の方が選ばれる可能性が高いと思って、手を挙げたそうです


今となってはとってもいい思い出です✨


メダルは実家で大切に保管してくれてます♡


そしてこの数年後、父も勇者に選ばれて、めっちゃ喜んでました😆





話がそれてしまったけど



ダッフィーいつも元気と癒しをありがとう♡