感動のウッディーとジェシーとのグリーティングを終え、アドベンチャーランドを歩いていると、蒸気船マークトウェイン号の前を通りました


キャストさんが、「今なら待ち時間なくすぐご乗車になれます」とご案内してくださりました

しかし、イーストサイドカフェの予約時間が近づいており、乗るのを諦めました😢


子どもは、息子はハングリーベアも行ってみたい!と言うのですが、レストランを予約していたので、向かうことにしました


イーストサイドカフェでは、10分ほど待ちましたが、ゆっくり座って食事できましたし、キャストさんが配膳してくださるのもいいですね!お食事も豪華でとっても美味しかったです🥰


私がオラフを抱いていたので、キャストさんからお話ししてくださりました✨

私はキャストさんとお話しするのが大好きなので、オラフがいいきっかけを作ってくれました♡


レストランを予約していると、待ち時間も少ないしゆっくり席に座ることができるのでとても助かります

でも、時間が決まっているので、初心者の私はうまくスケジュールを組めなかったので、時間に合わせて動くのが難しかったです💦

次回は予約するかどうするか…そこまで混雑していない日なら、予約しなくても大丈夫なのだろうか。

悩んでます😅