急遽、どうしても外せない仕事が入ってしまって、困っていますしょぼん


そこで、ブログを読んでいる方へお誘いです!!


6/26 13:00~

「ゴッドストーリー」のチケットが1枚余ってしまいました


友達が、一人で観る事になってしまいますしょぼん


もし、興味がある方いらっしゃいましたら、ご連絡をいただければと思います手紙



◆劇団K助第15回公演◆

『ゴッドストーリー』

$粟島瑞丸オフィシャルブログ「サードストーリー」Powered by Ameba
【作・演出】
金沢 知樹

【あらすじ】
ヤオヨロズの神。世のあらゆるものに神は存在する。
河原の石の神は言う『俺が人間を一番幸せにできる』
桜の木の神は言う『俺が人間を一番幸せにできる』
エンピツの神は言う『俺が人間を一番幸せにできる』
三神は決めた。
『じゃあ、誰が一番か決めよう』
産声を上げたばかりの子ども。
神々が目を付けた。
『あの子で勝負だ』
男の人生を舞台にした神々の、小戦争。
今、開戦

【キャスト】
相原美奈子 Kいち 斉藤誠人 坂井優貴子 福地一芳 藤原珠恵 堀内英二 金沢知樹
(以上劇団K助)
粟島瑞丸 鈴木ちさ 田中完(鈴舟) 寺坂尚呂己(スターダストプロモーション) 富田翔(ブレークポイント) 中村英香(俳協) 橋本淳(アミューズ) 松野太紀(青二プロダクション) Marco(ルドビコ★) 皆口裕子(青二プロダクション) 三宅麻祐子