久永輝明 芸能生活15周年の記念舞台「悪バカ」に行って来ましたウインク

輝くんは始めて好きになった関西Jr.でした揺れるハート

ジュニアワールドの関西のコーナーで、料理対決で「オムソバ作るよん」って言ってる輝くんに一目ぼれ揺れるハート

そこからすごく好きなJr.になりました
ずっと「魚っち」って呼んでたけど、今は「輝くん」

もうあれから15年なんだねexclamation ×2
好きだったといいながら、完全に一時期離れてましたたらーっ(汗)
他に本命さんがたくさん現れたり、一緒に行く友達がいなかったりで・・・

でも、平日休みには「夢野家の人々」は必ずチェックしてましたウッシッシ

クリスマスイブに輝くんから舞台の発表&Twitterにお返事もらったりで、かなりテンショングッド(上向き矢印)になり、3/6の両部のチケットをえりちゃん&ますみちゃんと取りました手(チョキ)

「悪バカ」はすごくよかったぁ
久しぶりに、舞台で泣いた泣き顔

本当に輝くんの作品ってわかりやすくって、素敵なお話ばかりexclamation ×2

最近の舞台は、自分の思考能力が低下してるのか、1回じゃなかなか理解できなので・・・

今回の「悪バカ」はとってもわかりやすくって、すぐ作品に引き込まれましたウインク

1部(マチネ)は最前に座りました
お隣はねえさんウインク

2部(ソワレ)は3列目のど真ん中
こっちの方が見やすくって、全体を見れてすごくよかったわーい(嬉しい顔)
最前が必ずしも良席ではないことを改めて実感あせあせ

この劇場は、傾斜があり本当に見やすくってきれいな劇場で、1番好きかも手(チョキ)

お話は、何て言っていいのか、仲間の絆や家族への愛を感じる素敵なお話でした
輝くんの熱い演技&脇を固める俳優の方々がとても魅力的でした
そして、C´est La Vieのゲスト出演
特にKENさんのセリフがとても心に響きましたハート達(複数ハート)

輝くんの15年がぎっしり詰まった素晴らしい作品でしたウインク
あっという間の2時間でした

もっと見たいなぁって、思った作品でした

今年見た舞台でNo.1でしたウインク


マチネ後、輝くんとお喋りをしたり、いろいろなキャストの方ともお喋り&サインをいただきました

輝くんにはサインをもらい、「覚えてるよぉ」と言ってもらったり・・・
まぁ、いつも会うと「覚えてるよ」って言ってるけど、本当なのか・・・
あの頃から考えると夢のようですが・・・

他のキャストで、酒井さんからは生写真を「あげる」って言ってもらったり
茂山さんはおもしろいしウインク
誰からもサインを求められてない原裕太がいたから、サインをもらったあげたら、テンション低くてちょっと幻滅冷や汗

イケメン俳優さんを発見exclamation ×2
二階堂役の「武井淳史さん」揺れるハート

役は、輝くんんのライバル役というか、敵役で・・・
最後には和解して、笑顔を見せてくれるんですが、嫌な役・・・
でも、すごい熱演で母親を撃ってしまった後の後悔の「お母さん~」の演技が、グッときて涙が泣き顔泣き顔泣き顔

でも、マチネ後には声を掛けられず・・・
えりちゃん&ますみちゃんに「二階堂さんかっこいい揺れるハート」と、言うことしか出来ず・・・
「次、絶対にサインをもらう」と張り切る自分・・・


両部を見ると、合間にお話をさせてもらったことで、いろいろなキャストの方に注目でき、ソワレはまた違った感覚で観劇できました


ソワレ後、武井さん探しexclamation ×2
一人でいるところを発見exclamation ×2
2人に「行けない~」」と言っておきながら、一人でいるところ見つけると、「行って来る」って言ってすぐ向かう自分

「小心」って言いながら、結構行動的なブルーベリーなのでした
でも、目は恥ずかしくて、なかなか見れません

武井さんはまだ、俳優を始めて1年という話をしてくれました
1年でまだまだ舞台経験が少ないのに、あそこまでの演技ができるってなかなかですねぇウインク

いくつかと思ったら、9つも下でした・・・
若すぎるあせあせ
中3の時小1かぁ・・・泣き顔

そして、輝くんに15周年のプレゼントを渡してきました
お酒大好きな輝くんにお酒をウインク

その後、ますみちゃんがいろいろな俳優さんにブログをやってるか聞いてくれて
再度、武井さんともお喋りウインク

個人的に、茂山さんのキャラが好きでした揺れるハート
がっちり目が合って、微笑まれたから手招きして呼んでみると、すごい勢いで飛んできました
あれは、飛んできたねウッシッシ
茂山さんは、めちゃくちゃ輝くんのことを誉めてました
かわいいともハート達(複数ハート)

最後に輝くんと記念撮影手(チョキ)
いつも「いいよ」と写真に応じてくれる輝くんウインク
また、輝くんとの2ショット写真が増えました手(チョキ)
あぁ・・・
武井さんとも撮ってくればよかった・・・たらーっ(汗)

本当にたくさんのキャストの方からサインをいただいたり、たくさんお話をしてくれたり、楽しい一時でした

終演後のこれがあるから、小劇場が好き
スプトニも愛かたも、もうやってくれないのかなぁ・・・

輝くんのこれからが楽しみ
8月の東京ピチピチBOYSの公演が楽しみ手(チョキ)
3/18も行きたいんだけど、卒園式前日は無理でしょう・・・
ごめんね、輝くんたらーっ(汗)
あんな返ししかできず・・・

15年のお祝いが出来て、本当に幸せでした