三日ぶりの仕事

 

死ぬかと思いました

 

陽くん☆です

 

さすがに100枚以上の訂正伝票の手書きとか

 

手が腱鞘炎で死ぬわ!!

 

しかも人様のミスなのでぶつぶつ言いながらやりました

 

社会人としてあルまじき文句っぷり

 

(笑)

 

いいんですよ

 

いつものことなので

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

さて

 

 

今年は言って9ヶ月

 

9月です

 

9月ですね

 

今年一度も予算を守れてないんです

 

逆にすごい

 

流動費が全部10万以上なんですよ

 

 

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

いや、危機感持とうか!!

 

一度も10万以内で過ごしてないんです

 

いろいろ買いすぎなんですが

 

買うたびに家の中が整うんです

 

収納を充実させたので・・・・

 

その点はよかったんですが。。。。

 

家計簿的に赤いっていうね・・・

 

なので、やってみました

 

まとめ買い!!!

 

 

日用品が1万以内で収まった!!

 

食費が5万以内で収まった!!!

 

 

8月の家計簿、

 

その他雑費や子ども費でお金は飛んでいきました

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

が!

 

今後に大きな功績を残してくれた・・・・

 

 

大げさwwww

 

 

でわでわ