体重がようやく50kg台に戻った

 

陽くん☆です。

 

怒られそうですが、この間まで49kgとか47kgでした・・・

 

50kgないのは中学生以来で

 

これは不健康な痩せ方です( ̄ー ̄;

 

バセドウ病の影響なのでダイエットではない

 

 

 

ダイエットではないので

 

 

50kgもない体はぞっとしてました。

 

なので!!

 

 

体重増加おめでとー!!!

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

って夫に言われました

 

 

(笑)

 

ありがとう。

 

(笑)

 

って言えました

 

 

50kgあるなしの体の違いは

 

ズバリ筋肉です

 

 

なかった頃、息子を抱き上げ続けるのがつらかった

 

ありえないけど、

 

すぐにギブアップして

 

抱っこをせがんでくる息子に申し訳ない気持ちがたっくさん

 

でも今は!!

 

片腕に抱っこができる!!

 

足がふらつくことなく、抱き上げてあげれる!!

 

( ´艸`)

 

すごく幸せで

 

バセドウ病は体重はおろか筋肉さえも奪ってたんだなって

 

もう絶対負けない

 

 

(笑)

 

 

 

 

少しでも家計の助けになればと思い始めました

普通に買い物しただけでお金が帰ってくるかも!!

 

CASHb

音譜お友達紹介コード音譜

AB2U9

有効期限2018年4月10日

 

ゲームでコツコツ貯めれる初心者向けの小遣いサイト!

moppyさん

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

稼ぎやすくて驚き!信頼度高い小遣いサイト

ポイントタウンさん

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

新商品などが無料でモラえる、少額でタメせるサイト

モラタメさん

 

最近始めました。買い物メインで使います

ハピタスさん

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス