あんさー | 相内あきのマイペースばんざい(´(oo)`)

あんさー






やほ(´(oo)`)







今日はゆっくり起きて、借りて来た『死刑台のエレベーター』と『誰も守ってくれない』観て







部屋の片付けやら洗濯やらして~







お腹空いたからパスタ作った[みんな:01]







photo:01









明太子のクリームパスタ。







本当はウニのクリームパスタ食べたかったんだけど、






ちょうどウニが売り切れてた[みんな:02]








みんなはなにしてた?










でわでわ、






アンサー。










1 ■もうチャットはしないの?



でんだいさん






[みんな:03]うーん、、そんなことはないんだけど、話がこないと仕事も出来ないので[みんな:04]

事務所に言ってもらえたら出れるようになると思いますよ[みんな:05]
よろしくね!



2 ■今一番楽しいことや癒されることは?


のりさん





[みんな:06]新しいお洋服買ってる時[みんな:07]


あとは、本読んだり、DVDみたり、、、

あとは近々引っ越す予定なので、あれ揃えよう、、とか、どんな生活しようとか考えてる時かなぁ、、






3 ■こんばんは♪
今日もお疲れ様~(*^^*)

さっそく質問です♪

ガンダム好きのあきちゃんはザクどうふは入手されましたか?

入手されていたら、あきちゃんのザクどうふジオラマレシピなど紹介してほしいのですが(^^)

ちなみに俺は入手して写メ保存してますが最近ブログ休んでいるのでまだ載せてない(T-T)

またね(^^)/


TADASHI.KUZさん






[みんな:08]ん?ザクどうふって何ですか?(^_^;)







4 ■いつも素敵で料理上手なあっきぃへ質問\(^o^)/

ハイボールが好きなんだけど、簡単に出来るオススメおつまみがあったら教えて頂戴o(^▽^)o
あっきぃの美しさにいつも癒されてるよ(o^^o)

ヒロさん






[みんな:09]ありがとう[みんな:10]
でも、特に料理上手なわけでは、、、(^_^;)

なんでしょうね~?
チヂミとか簡単で私好きですよ[みんな:11]
あとは最初の交流会で出した手羽元煮込みも簡単は簡単です[みんな:12]

今度作るときにでも載せますね[みんな:13]







5 ■質問・・・
すきな車、バイク 彼氏に乗っててほしいと思うのがあったらおしえて~。

今日も写メにいやされてま~☆彡ZZzz....



さわさん






[みんな:14]彼氏に乗ってて欲しいかと言われると???ですが、個人的に好きなのだと、運転しやすいアウディA5.6あたりやワーゲンビートル、バイクはホンダが特に好きで、CB400あたりがかっこよくて好きかな[みんな:15]







続きはまた~[みんな:16]










photo:02










iPhoneからの投稿