金持ちっているもんですね。って話。 | 青春最下位

青春最下位

説明なんか必要ない。


こんばんは。



こんな時間になり、

何だか、このネタは忘れないうちにアップしておきたい

と思ったので今日は手短に更新したいと思います。


まだまだネタはたくさんあるので、時間があるときに更新していきたいと思います。


それは今日(昨日)のでき事・・・


学内企業説明会で自動車部品やら、自動車のシステム部品を作っている会社のブースを訪ねた時の事。



いろいろなお話を聞いて、。

この会社ではこのような自動車メーカーに部品を提供しています。

という話の中・・・・。



皆さん、車は乗られてますか?


という質問に、乗ってますと答えた学生一同約三名。(自分含め)


どこのどの車に乗っていますか?


という質問に・・・


Aさん『トヨタのウィッシュです』


このAさんが実際ウィッシュに乗っていることは知っていたので、

あぁ、そうだったな・・・

と思った自分。


Bさん『ホンダのフィットシャトルです。』


え・・・マジかよ・・・

と思う自分。


私『スズキのアルトです。』


おいおい!!!なんだこの劣等感はwwww

すごい負けた気がするんだけどwwww


学生ふぜいがそんな車乗るなよ!!!

大体何だよ!!!


フィットシャトルとか出たばっかの車新車で買えるのかよ!!!

金持ちか貴様は!!!

まぁ、親の車かもしれんけど・・・


何か・・・負けた・・・

車のサイズ、排気量的な意味で・・・