いよいよ

1ヶ月健診の日が

やってきました!!!!




前回のブログはこちらダウンダウン





そう

新生児拡大スクリーニング検査

別名、

新生児マススクリーニング検査

(拡大マス)



その

結果を教えてもらう日なんです驚き驚き驚き




まじかるクラウン新生児拡大スクリーニング検査まじかるクラウン



早期発見・早期治療の効果が

非常に高い疾患を対象としています



現在、公費で行われている

新生児マススクリーニング検査と

同時に受けることが出来るので、

赤ちゃんへの負担を最小限にできます。



生まれてすぐ受けることが出来るので、

早期発見・早期治療が可能です。








結果は

こんな風に

母子手帳に結果を貼られて

報告されました













全部

オーナメントオーナメント正常ハートのバルーンハートのバルーン







良かった…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当に良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ヒグローマと診断されてからは

毎日毎日

ただひたすらに

赤ちゃんの無事を祈っていました天使天使





静かに泣いた日も

ありました悲しい悲しい悲しい





毎日検索魔になって

ネットを漁ってた私目目




沢山のブログに

励まされましたおすましペガサスミルク





そして

私もこの体験を記録しようと決めました





私と旦那さんが

ヒグローマを指摘されてから

どのように話し合い

決断をしていったか



妊娠からこの1ヶ月健診まで

包み隠さずブログに書きました




同じような状況の人に

このブログが少しでも

役に立てたら嬉しいですおすましスワン





次のブログを最後に

妊娠記録ジャンルを

終えたいと思いますにっこり飛び出すハート





イチオシ育児用品はこちら!