お腹の子供に

染色体異常がなくて


ようやく親以外の親戚や

仲の良い友達にも

今回の妊娠を伝えることができました流れ星



前回、前々回と

2度の流産ガーン


そしてそのあと胎盤ポリープ

大出血からの入院えーん




それらを乗り越えて

やっと妊娠できたと思ったら

今度はヒグローマあせる









羊水検査で

染色体異常なしか

21トリソミー(ダウン症)なら産む

13.18トリソミーなら諦める

と決めていたので

結果が出るまで

公表できていませんでしたぐすん






出産予定日は

クリスマスイブ


サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


どうか臨月まで

お腹でしっかり大きくなってね


そして

オギャアって

産声を上げてちょうだいね


パパもママもお兄ちゃんたちも

皆が貴方の誕生を

待ち望んでいるからね


サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー





まだまだ心配なことは沢山ありますが

妊娠期間後半も

気をつけて

過ごしていきます!!







さて、

今回私は

たまたまこういう結果になりましたが




悲しい思いをしても

ひっそりと涙して

誰にも言わずに苦しみを抱えている人も

沢山いますよね






言えない想いを

ブログに綴ってくれているお陰で

私がどれほど励まされたか





また、覚悟を決めてから

前を向いていくまでの過程を

飾らずに、ありのままに綴るブログに

何度涙したことか




ここで出会えた

沢山のブログに

感謝していますキラキラ








そして、

私も、少しでもマタニティ仲間に

役に立つように

これからも色々発信していきたいと

改めて思いました!!



今日は楽天購入品を紹介します




ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ



楽天お買い物マラソンが

始まっていますね



イベントバナー






まずはお洋服部門




今までは産前産後使える

授乳もできるマタニティウェアを

買ったりしていましたが



今はウエストマークしていない

ゆったり目ののワンピースやトップスと

マタニティレギンス

ですね…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



このレギンスは

産前産後本当に重宝するので

是非早めに買って

バンバンはいてほしい







次は消耗品




おしりだけじゃなくて

手口にも、テーブルの食べこぼしにも使える

とっても便利なベビーワイプがこちら

 

 

これを使ったら

もう普通のには戻れない!

うちは何年もこれを使ってます





妊娠前から飲んでいるのがこちらの

葉酸サプリメント

 

 

 

 

葉酸は、妊活中から産後まで

長く飲むサプリメントですね







それから

私的に

絶対最新の新品がいい

と思っているものがあります







それは








長期間使えるチャイルドシート

日本製のベビーカー








要するに

安全(命)に関わるものですね


ここはケチったらあかんところだと思います!




コロナも増えてますが

体調管理に気をつけて

後半も頑張りましょうね



人混みを避けて

できるだけ

ネット購入で

乗りきりましょう




イベントバナー