作品ではないです。

最近思ったことを少し綴らせて頂きたく思い書いてみました。

作品を作り続けながら何故作品を作るのかよく考えることが多いんですけど、最近ようやく答えが見えて気がするんですよね。

それは、自分の考えを作品を通して自分に問いかけているのではないかなって。
作品を通して自らの中に答えが出るわけでは無いんですけど最近、自らの作品を読み返してふと思ったんです。

読み手さんがどう楽しんで読んでくださっているのか分かりませんが、もし良ければ皆さんの楽しみ方ってどんな感じなのか匿名でもコメント欄などで教えて下さい。

皆さんの好きな作品や好きなセリフなど聞いてみたいです。

よろしくお願いします。