何でもないようなことが… | 京都大学受験ブログ

京都大学受験ブログ

高校5年生。地方国公立で仮面浪人。
よろしくね(^o^)/


大学生活がスタートしてから大分時がたったような感じがします。

新生活にも慣れました。


ていうか、仮面浪人クソ辛いです。
絶対しないほうがいいです。
2浪でも純浪がいいと思います。
文章ではうまく伝えられないけど、周りと自分のギャップに悶えます。とにかく、辛い。
仮面浪人だめ。絶対。

僕はしますがね…


新歓とか一回も行ってないし、
友達も数人しか作っていません。

何人か話しかけてきた子がいましたが「ごめん、友達作る気ない」ってソフトに言いました。

クソ人間だと思います。
人格疑いますよね…

でも、仮面浪人で友達沢山作るとやっぱこの大学でいいやーって思うのが怖いので作ってません。

自ら率先してボッチをしてるので寂しくはありませんが、仮面失敗したら籍はあるけど居場所はないなーと感じております。怖い…

でも僕の学科でボッチは目立ちますよ。本当に。
女子が毎回隣に座って話しかけくるって脈ありなんでしょうかね?笑 かなり積極的に話しかけてくるんですけど…。 割とボッチはモテるかもしれませんね笑


同じマンションの子で同じ境遇の子がいたので、その子とは仲良くしています。


何でもないようなことでしたー。

勉強はちゃんとしてますよー笑