ラジオ | 京都大学受験ブログ

京都大学受験ブログ

高校5年生。地方国公立で仮面浪人。
よろしくね(^o^)/


姉が医師国家試験受かったんだとー。

すごいなー。

養って貰おう。←ゲス


ワイもがんばらないとf^_^;)




話変わって

春からラジオ聞く

ポイっノ

{7008F2D7-B7EF-4592-855C-779D819F69C8:01}



あれだよ、あれ。

受験英語に縛られるんじゃなしに、実用的な英語力身に付けるためにするんだよ。

レベルは左が中学3年生レベルで右が高校生レベルらしい。こういうのは、背伸びすると続かないからね。



っていうかiPhoneのradikoってアプリで予約録画できないんだね。

どうすれば予約録画できるんだろ…


リアルタイムや再放送で聴けると思うけど、いちよー復習で聴きたいし…。


取り敢えず
知恵袋いってくるわー。



明日高校のクラス会あるから今のうちに勉強しよう。