おはようございます♡

アラサー独身OLのakiですニコニコ

 

 

昨日に続き

 

結婚相談所で出会った中で

特に印象に残ってる人について

 

3人目ですピンク音符

 

 

 

 

 

----✂-------

 

 

理系無口なイケメンさん

 

年齢 : 31歳(同い年)※お見合い当時

職業 : 技術系

年収 : 私より約200万円高い

学歴 : 大卒

身長 : 178cmくらい

見た目: 会ってみたらタイプだった♡

 

 

 

この方は私から申し込み

させていただきましたハート

 

 

プロフィールで見ると

雰囲気が良さそうな人だな~と

思ってましたが

 

 

実際に会ってみると

 

 

か、かっこいい!!ラブ

 

 

プロフィール写真と

全然違うんです~~笑い泣き

 

 

 

写真では

くしゃっとした笑顔でしたが

 

当日お会いすると

キリッとクールな感じでお願い

 

 

実物の方がかっこいいびっくり

 

詐欺写真とかあるんですねw

 

 

 

 

初お見合いでは

・無口

・話題を振ってこない

・相槌が分かり辛い

 

だったので、

私に興味ないんだろうなー

 

と、思ってたら

 

 

 

お見合い終了後すぐに

 

仮交際の

通知が届いてるびっくり

 

 

 

 

所属している相談所が

同じだったらしく

 

仲人さんからもLINEがあり

 

お相手はとても楽しかったそうです

この方は緊張しやすくて

最初は無口になりやすいですが

慣れてきたらお話しされます

 

 

 

 

 

え!?

楽しかったの!?笑い泣き

 

分かりづらいーw

 

 

 

たしかに最後の方は

笑顔になってらっしゃいましたがキョロキョロ

私、めげずに話題提供&笑顔頑張りましたから♡

 

 

でもそんなに

楽しんでるとは思わなかったーびっくり

 

 

 

 

 

見た目はタイプだったし

条件面(失礼ですみません;)も良かったけど

 

話題提供に疲れたし

私に興味なさそうだったから

 

私はお断りしようかなと

 

 

思ってたところに仮交際の通知…

 

 

1日悩んで結局仮交際に

進むことにしました照れ

 

 

 

仲人さんの

慣れてきたらお話しされます

という言葉を信じるなら

 

今後は私ばかり頑張らなくても

話してくれるよね

と思ったので照れ

 

 

 

 

ちなみに

この時に思いましたキョロキョロキラキラ

 

もしいいなと思う人がいれば

 

すぐに仮交際希望の

連絡をするということ

 

 

だって私は

当日中にお断りの連絡をしようと

思ってたので

 

理系無口イケメンさんからの

仮交際希望通知が翌日だったら

 

次に繋がってなかった

 

 

 

まぁ今回はお互い

同じ相談所に所属してたから

スピーディーだったということも

あるかもしれませんが

 

仮交際希望の連絡は

早いに越したことはないと

思った出来事ですハート

 

 

 

 

 

長くなったので続きます