同朋の里を散歩 | 浄土真宗親鸞会        広島のつどい

浄土真宗親鸞会        広島のつどい

広島で親鸞聖人の教えを学ぶ仲間たちのブログです

2月19日(土)

14時に同朋の里に到着し、

夕方、ダムまで散歩をしてきましたペンギン

その様子を紹介します(‐^▽^‐)



浄土真宗親鸞会         広島のつどい


まだまだ雪が沢山残っています雪


浄土真宗親鸞会         広島のつどい



雪ですべって転ばないように歩きました(;´▽`A``


さらに進んでいくと・・・


浄土真宗親鸞会         広島のつどい


東屋に到着しましたお茶


浄土真宗親鸞会         広島のつどい


そして、右に曲がると・・・


浄土真宗親鸞会         広島のつどい



ダムに到着しましたチョキ


浄土真宗親鸞会         広島のつどい


水が貯水されていますクマノミ

浄土真宗親鸞会         広島のつどい




こちらはダムの下流側です目


浄土真宗親鸞会         広島のつどい

雪とダム とてもきれいでしたよ('-^*)/


浄土真宗親鸞会         広島のつどい