こんにちは!
お久しぶりです♡

今、人生2回目、2月以来の
ファスティング中なのですが、
記録に残しておこうかなと
携帯を手に取りました♡

ファスティング、いわゆる断食です。
色々な目的がありますが、
私はデトックス目的でやっています。

私のやっているファスティングは
体に溜まった重金属(有害ミネラル)を
良質なミネラルで外に出そう!
というもの。

流れとしては、
準備期間・ファスティング・回復期を
それぞれ3日間の計9日間になります。

まずは準備期間。
「まごわやさしい」ご飯を中心にします。
アルコール、カフェインはNG。
乳製品もダメなのに、
1日目までうっかり豆乳飲んでた💦

料理があまり得意でないので笑、
ひじきの煮物やお豆腐、納豆、蒸野菜
などで過ごします。
最終日は塩麹スープにしました。

前回は感じなかったけど、
準備期間3日目にして、
肌の調子が違うなーと
洗顔の時に感じました♡

やっぱり、腸は大事!!

そして翌日、
いよいよ1日目に入ります。

前回もだけど、
この、前日に一瞬だけ後悔する。笑


次に続きます♡