こんばんは、櫻川あきです。

 

皆さん、口癖ってありますか?

 

私は 「でも」 が口癖らしいです。

 

「らしい」というのは、昨年、立て続けにご指摘を受けまして。

ご指摘って表現だと厳しい感じだけど、笑いながらね。

 

それから意識してみると、ビックリするくらい使ってた。

笑っちゃうくらい。

 

言い訳する時も、いいことを言われた時も使ってたあせる

 

そもそも。

「でも」をつけなくても文章成り立つのにつけてたり。

 

ということで、今年は

 

「でも」を使わないっ!!

 

と決めました!

 

無意識に使ってるので、最初は意識しながら

使わないようにしていこうと思います。

 

私が言ってたら、笑ってご指摘を❤

 

 

そんなことをテーマに、昨日は禅タロットの勉強会。

 

我慢しないでワガママになる。

そして、もっとコミュニケーションをとりたいんだ。

 

そうそう、私は愛されキャラだった。

先日見てもらった四柱推命で、ここも受け取るって決めたんだった。

 

ベル「でも」を使うのを終わりにする

ベル子供のように素直に

ベル自分で決める

 

そしたら、頭で考えすぎるなんてことしなくなるって!

 

もう頭から煙を出すのは終わりにしよう!

 

 

 

【禅タロットモニター募集中】
 ☆詳しくはこちらから

【数秘&カラーセッション】
 ☆お誕生日編(生年月日からアプローチ) 3000円
  ・ライフパス
  ・パーソナルイヤー・ナンバー
  ・ピナクル
  ・バースグリッド
  ⇒詳しくはこちら

 ☆お名前編(出生時のお名前からアプローチ) 3000円
  ・ペルソナ数
  ・ハート数
  ・表現&使命数
  ⇒詳しくはこちら


 ☆お誕生日編+お名前編 5000円
  上記2つの総合鑑定になります。 

 ※ご家族の鑑定も可能です。
  その場合、「お誕生日編」と「お名前編」はそれぞれ1000円引き、
  「お誕生日編+お名前編」は1500円引きとなります。

 

 

 こちら お申込み・お問合せはこちらから