こんばんは!

数秘&カラー®プレゼンターの櫻川あきです。

 

今日は、

「私、全然変われてない!」と思ってたけど、

「あれ?少しずつ変わってるじゃん!」というお話。

 

 

先日、マンションの駐輪場で、こんなことがありました。

 

分かります?

自転車の反射板(?)が壊れてた…。

 

これ、この半年くらいで2回目なんです。

 

もうね、頭の中で色んな思いがグルグル。

 

「何だよっ!!」という怒りとか、

「何で名乗りでないかな…」というモヤモヤとか、

「私、何かしたかな」という悲しさとか。

 

とりあえず、主人にLINE。

「まーたーだーよー!」と、この時は怒りが一番大きかったかな。

 

この時、身分証明書代わりの(笑)免許更新に行かなきゃだったので、

とりあえず、向かうことに。

 

実はね、前回の時は怒り100%で、管理人さんに報告。

防犯カメラ見せて欲しいとまで言いました。

(結局、組合でOKが出ないと見せられないとなり、見れなかった)

 

自転車で向かいながら、頭の中で犯人捜し。

前回と同じ人なのか、上の段の人なのか、

後ろの人なのか・・・。

 

でも、フッと、何か本当にフッと。

 

え、この時間とエネルギーもったいなっ!!

 

と思ったの。

そしたらね、心がフッと軽くなり、

このタイプの反射板はもうやめて、

可愛いキーホルダー型のを付けたらいいかも❤

って思ったんだー。

 

今までの私だったら、きっと今もモヤモヤして、

イライラしてると思う。

少し変われたな、私。というお話でした!

 

でね、この思考の変化に神様がご褒美くれたのか、

帰宅後、ちょーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいことが起きたのです。

 

ってお話は、次回のブログで❤

 

 

 

【禅タロットモニター募集中】
 ☆詳しくはこちらから

【数秘&カラーセッション】
 ☆お誕生日編(生年月日からアプローチ) 3000円
  ・ライフパス
  ・パーソナルイヤー・ナンバー
  ・ピナクル
  ・バースグリッド
  ⇒詳しくはこちら

 ☆お名前編(出生時のお名前からアプローチ) 3000円
  ・ペルソナ数
  ・ハート数
  ・表現&使命数
  ⇒詳しくはこちら


 ☆お誕生日編+お名前編 5000円
  上記2つの総合鑑定になります。 

 ※ご家族の鑑定も可能です。
  その場合、「お誕生日編」と「お名前編」はそれぞれ1000円引き、
  「お誕生日編+お名前編」は1500円引きとなります。

 

 

 こちら お申込み・お問合せはこちらから