こんにちは!
櫻川あきです。

いよいよ2018年も最終日。

今日はこちらと共に新潟へ帰省中です。


今年、新しく習った禅タロット。
少しずつではありますが、
モニター様のお申し込みいただいております。
ありがとうございます❤

今は、お悩みやモヤモヤすることに対する
10枚引きセッションをメインにやらせていただいてますが、
来年以降、オススメなのが1年先読みリーディング。

1年を3ヶ月ごと(春夏秋冬)に区切って、
どんな環境で、どんな心境になるのか、
なんてことも見ていくことができます。

こちらは、少し占いっぽいですね。

その時々で意識するのはもちろん、
振り返りとしても役に立つかと思います。

まだまだ、モニター価格1000円でお受けしますので、
ご興味ある方はぜひ!


来月、1月7日に誕生日を迎える私。
数秘&カラーによると、この1年はスタートの年でした。
禅タロットやプロセラピスト講座を受けたのが大きかったかと思います。

お誕生日を過ぎると、私は調和の年に入ります。
来年はより一層回りの方々との調和や協調性にフォーカスする年になりそうです。

数秘&カラーは、自分の資質などだけでなく、
ご自身の誕生日を境とした1年の流れを見ることもできるので、こちらもおすすめです!


何か、まとまりがありませんが、笑
今年1年ありがとうございました!

そして。

来年も。よろしくお願いいたします❤