こんにちは。

数秘&カラー®認定プレゼンターの櫻川あきです。
 
-----------------------------------------

 

昨日の近畿地方の大地震。
ライフラインは復旧しつつあるようですが、
まだ余震が続いているとのこと。

 上手く言えませんが、
早く安心して元の生活に戻れますように。
 
 お見舞い申し上げます。

-----------------------------------------
 
少し前、気になっていました、
と申し込んでいただいたN様。
 
見た目は穏やかで、おっとりしている雰囲気です。
 

生まれ持った資質を表すライフパスは
そんな見た目とは真逆?の
好奇心旺盛「5」を持っていました。
 
 
「えー!そんなことないんですけど…」
 
 
と最初は仰ってましたが、
お話を聞いていると、おひとりで海外旅行にも
行ったりしてたとのこと!
 
 
それ、「5」が大きく
働いているかと!!
 
 
私は、一人で海外へなんて思いもしませんので。
 
そうお伝えしても、
お話の途中で「でも・・・」と仰るの。
 
 
「そんなことない」と思ってもいいと思うんです。
 
でもね。
 
「そんなことない!」って、その資質をシャットアウトするのか、
「そういえばそうかも!」とそんな自分を受け入れるのか、
その思考の働きで、現実の動きも変わってくると思うんですよね。
 
せっかくの自分の資質、
ぜひ受け入れて欲しいなハート。と思います。
 
 
これから、やりたいことがあると仰っていたN様。
「5」の資質をぜひぜひ活かしてください!
 
 
N様、ありがとうございましたキラキラ
 

 
【数秘&カラーセッション】
 ☆お誕生日編(生年月日からアプローチ) 3000円
  ・ライフパス
  ・パーソナルイヤー・ナンバー
  ・ピナクル
  ・バースグリッド
  ⇒詳しくはこちら

 ☆お名前編(出生時のお名前からアプローチ) 3000円
  ・ペルソナ数
  ・ハート数
  ・表現&使命数
  ⇒詳しくはこちら

 

 ☆お誕生日編+お名前編 5000円
  上記2つの総合鑑定になります。 

 ※ご家族の鑑定も可能です。
  その場合、「お誕生日編」と「お名前編」はそれぞれ1000円引き、
  「お誕生日編+お名前編」は1500円引きとなります。

 

 

 こちら お申込み・お問合せはこちらから