こんにちは。

数秘&カラー®プレゼンター櫻川あきです。

 

先日、わっこさんのお財布同行ショッピングに

申し込んで行ってきた!

 

というお話をしましたが。

 

 

なんと!

 

 

早速、臨時収入がありまして、

お財布代回収できちゃいました。

 

いやね。

前に、同じようなレポートを見たんですが、

 

ほんとにぃ??ジロッ

 

なんて、少し思ってたんです。

 

 

ほんとでした!笑

 

 

お財布買い替えたいな~と思ってる方、

わっこさんのお財布同行ショッピングおすすめですハート

 

 

 

私にぴったりだったお財布はこちら。

お財布ちゃん、これからもよろしくね❤

 

 

 

【数秘&カラーセッション】
 ☆お誕生日編(生年月日からアプローチ) 3000円
  ・ライフパス
  ・パーソナルイヤー・ナンバー
  ・ピナクル
  ・バースグリッド
  ⇒詳しくはこちら

 ☆お名前編(出生時のお名前からアプローチ) 3000円
  ・ペルソナ数
  ・ハート数
  ・表現&使命数
  ⇒詳しくはこちら

 

 ☆お誕生日編+お名前編 5000円
  上記2つの総合鑑定になります。 

 ※ご家族の鑑定も可能です。
  その場合、「お誕生日編」と「お名前編」はそれぞれ1000円引き、
  「お誕生日編+お名前編」は1500円引きとなります。

 

 

 こちら お申込み・お問合せはこちらから