こんにちは!

数秘&カラー認定プレゼンターの櫻川あきです。

 

先日、わっこさんのお財布同行ショッピングに

参加してきました!

 

参加、というか、

去年くらいからリクエストしていたんです。

次にお財布買うときはお願いすると決めていてね。

 

会ってすぐに

少し下見をしてくれていたものを見せてくれて、

 

「亜紀さんは、赤っぽいのがいいね。

朱色みたいな、鮮やかな赤ね。」

 

って。

 

出た!赤!!!

 

 

数秘&カラーでは、パーソナルイヤーナンバーという

その方のその年のテーマがあるんですが、

私、今がその「赤」なんです。

いやいや、ビックリしました。

 

 

でもね。

ちょっと迷信?とか信じちゃう私。

赤いお財布使ったことはあるものの、

ちょっと聞いちゃいました。

 

「赤いお財布って、

赤字になるからよくないとかって…」

 

 

そしたら、

 

「気にするかしないかですねっ!キリッ!

 

って。

 

 

「じゃあ、赤で」

となりました。

 

一応、グルーッと回りましたが、

下見してくれてたのもあって、

すぐ決まっちゃいました。

 

こちら~!

 

 

当日、吉方位のミラクルもありまして。

本当にいいお財布に出会えたなぁと思います。

 

 

わっこさんとこうやって写真撮るの初めてだ。

 

 

赤子ちゃん❤

 

ランチしながら、お財布に設定をしてもらって、

今回、産休明け企画の

「今必要なメッセージをお伝えします」

に申し込んでいたので、

マンツーだったこともあり、

特別に対面でお話してくださいました。

 

気付いたらメニューになってる!

リンクしたから見てみてね。

 

 

言ってもらったのは、一言でいうと、

自分を認めるということ。

自意識過剰にとかではなく、

ダメなところに注目しないで、

やってるところを見て下さいと。

 

自分にダメ出しの多い私。

 

もっと、自分と仲良くなろうと思います。

 

 

 

はぁ♡

本当にいい1日になりましたー!

 

わっこさん、ありがとうございましたハート。

 

さて。

目標はFENDIのお財布です。

亜紀さんにはこれがいいよと手にしたお財布が

すっごく可愛くてー!

がんばろーっと!

 

 

 

【数秘&カラーセッション】
☆お誕生日編
☆お名前編
お申込みはこちらから → メール(送信)