こんにちは!

数秘&カラー認定プレゼンターの櫻川あきです。

 

ずっと気になっていた

ドテラのアロマタッチを体験!

 

 

今回、施術してくれたのは禅タロットの先生でもある

まさみちゃん

 

過去に、アロマの資格も持っていた私。

でも、ドテラではなかったので、

基本的には精油は直接肌につけないと習いました。

そのまま飲むなんてもってのほか。

あ、でも喉が痛いときに、自己責任でティートリーを喉にチョンとか

してたのはある。

 

でも、ドテラは肌に付けてもOK、

飲用もOKという精油があると聞いて、

気になっていたんです。

 

背中にオイルを垂らして、

仙骨あたりから、頭頂にかけてマッサージ。

8種類(?)のオイルを順番に垂らして、

その都度刷り込んでいきます。

 

最後は足裏にも。

 

至福の時間でした~うっとり・・・

 

 

その後の変化ですが。

基本、快便な私ですが、夜にも出まして。

そして、寝落ちしてしまうことが多いのですが、

何か眠くならずに元気でいられたような気がします。

 

断言はできないけれど、便秘の人とかに

よかったりするのかも?!

 

気になる方、ぜひ、問合せてみて下さーい!

まさみちゃんのブログはコチラ ⇒

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

余談ですが。

「ドテラは飲用できる」という言葉が頭にあった私。

でも、全部が飲用OKというわけではありません。

 

そんなやり取りをまさみちゃんとしてましたら、

「あきちゃんに、2~3回言ったと思うんだけどな」

と。

 

この時思いましたよ。

 

「思い込み、恐るべし!!」

 

私がただの忘れん坊では?という説もありますが、

それと同時に、思い込みの強さが原因とも言えるような。

 

「全部飲用できるわけではないよ」

というセリフを消してしまうほどの思い込み。

 

自分の中でもこんなこと繰り返してること

多々ありなんだろうなーと改めて実感したのでした。

 

これから、色んな思い込みに向き合っていくんだろうな、

と改めて感じましたとさ❤