こんにちは☆

数秘&カラー認定プレゼンターの櫻川あきです。

 

3月から受け始めてる禅タロットリーディング講座、

今月末でいよいよ最終回を迎えます。

 

毎回、気付きが多すぎて、

講座後はドッと疲れが。笑

 

でも、今回は今までで一番気付きが多くて、

泣いた、泣いた~。

 

私が今世で課題(?)を残すと、

恐らく息子が引き継いで行く感じ。

私と息子の共通点が多いのも納得。

 

でも、何かさ。

いい意味でもう逃げられないと感じたし、

できるんだよ~!とも思いました。

 

 

講師の雅美ちゃんに毎回写真を

撮られる 撮ってもらうんだけど、

いつも特に確認してなくて。

 

いつもなら、見せてって言って、

嫌なら撮りなおしたり。笑

今回の写真はこれ。

見せてもらってたら撮りなおしてるかもだけど、

周りから見たら、これが自然な私なんだよね。

 

いつも、ニコーッと笑顔を作るんだけど、

このくらいも嫌いじゃないかも。

さすがに、半目だったら

撮りなおしてくれるよね、雅美ちゃん…。

 

これに関してOK出せたのも、

私の何かがすこーし変わったのかもしれないなと

何となく、何となく思いました。

 

まっ、これからもニコーッと笑った写真も載せるけどね!