こんばんは!

数秘&カラー認定プレゼンターの櫻川あきです。

 

昨日の美活フェスタ、

沢山の方にお越しいただきました!

 

ありがとうございましたありがとう

 

今回は数秘&カラーに加え、

勉強中の禅タロット1枚引きを

一言アドバイスとして取り入れました。

 

 

正直、前日まで禅タロットを取り入れようか、

迷ってたんです。

 

とんちんかんなカードが出たら、

私はうまく伝えることができるかな、とか

うじうじうじうじ。

うじうじうじうじ。(もう一回書いとこ)

 

でも、禅タロットの先生雅美ちゃんに

やってみなきゃわからんでしょ、と

愛のある喝ハートをいただきまして、挑戦してみました。

 

 

でも!

まーったくの心配無用でした。

 

なぜかというと。

 

 

その方に必要なメッセージ(カード)しか

出なかったから!!

 

ホントにね、そのままだったんです。

 

禅タロットの凄さを改めて実感したのでありました。

 

 

 

では、どどどーっと、写真をカメラ SP

主催の宇華ちゃん

何か、美肌モードが強すぎる・・・。

 

 

左から

ピラティスインストラクターのかおりん

キャンドルゆきちゃん

ぬか袋のなみちゃん

なみちゃんはこれから自分のサロンをオープンするんだって!

なので、今回の美活フェスタがラストの出展でした!

歩くパワースポットでいつも周りは笑顔になってたよね。

これからも応援してるよ❤

 

 

いつも美味しいお野菜を持ってきてくれる

白石農園さん

今回は行列ができてましたびっくり

 

 

前回と同じく小上がりチーム。

左から

ワンポイントメイクの僚子さんクラクラさんの下でエステやってるよ!

ゆみこさん。絵本の読み聞かせなどされてます!

ハンドマッサージの敦子さん自宅サロンでよもぎ蒸しもされてます!

 

 

今回の特別ゲスト!

ママ界のエンターティナー

バブリーたまみちゃん

 

全員しゅーごー!!

 

 

今回のお買い物。

荘埜園さんのジャム。

 

 

保護者会があったのでランチ会は欠席。

ピザはテイクアウトさせてもらいました!

子供たちにも残しといてあげたんだけど、

大絶賛!!

やっぱり美味しいのですピザ

 

 

星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 

 

楽しみにしてたんです!

気になってたんです!

 

と言っていただけて。

 

「あー!受けてよかったぁ!!」

 

などのお言葉もいただき、

私は本当に嬉しくて。

 

少しでも、ふっと気持ちが軽くなって、

さらにポンッと背中を押させていただけたらなぁと

思いましたにこちゃん

 

本当にありがとうございました!!