こんにちは!

数秘&カラー認定プレゼンターの櫻川あきです。

 

本日、長女が小学校を卒業しました祝

 

朝は曇ってたけど、

式が終わって外に出たら晴天晴れ

 

 

なんだか、あまり泣いてる人いなかった感じだけど、

私は普通に泣いてました。笑

 

なんだか、みんな立派になっちゃって、

入場から半泣き。

 

1年生の頃は学校に行きたくなくて泣いて、

一緒に登校したことがあったりしたけど、

 

今は、そこまで積極的ではないものの、

仕切ってみたりもしてるみたいで、

 

成長したなぁと思います。

 

 

4月から中学生。制服

 

部活が始まり、塾など大変だろうけど、

今楽しめることを思う存分楽しんで

欲しいなと思いますハート。

 

 

そして、このブログを書いてる今。

 

主人は仕事へ、

娘はクラスの食事会へ、

息子は席数の関係で兄弟は出席できないので、

昨夜からお友達の家へお泊り中。

 

そう、まさかの家に一人。

 

もう、飲んじゃうんだから!

発泡酒だけど…。