こんにちは!

数秘&カラー認定プレゼンターの櫻川あきです。

 

先月から禅タロットセラピストのまさみちゃん

禅タロット講座を開催してもらってます。

 

 

禅タロットセラピーは何回か受けたことあるけれど、

本当に嘘つかない、怖いくらい。笑

 

やっぱり、そこくるかー!

 

と何度思ったことか。

 

 

で。

数秘&カラーのセッションをやってる時に、

禅タロットも使ったら、もっと、

腑に落としてもらえるかなと思うことが多々あって、

習ってみようかなと思った次第です。

 

すでに2回終わってますが、

9時半過ぎ~16時まで、

お昼は少し挟んだものの、みっちり!

 

 

最後、自分でリーディングもするんだけど、

 

ですよね・・・

 

     はい・・・

 

                やっぱりですね・・・

 

 

と、もう、笑っちゃうくらいの内容でした。

 

あと3回残ってますが、楽しみまーす!!