おはようございます!
数秘&カラー認定プレゼンターの櫻川あきです。

あっという間に大晦日。
さっき、東京でも雪がちらついてましたね雪の結晶

今年は、2月に数秘&カラーの講座を受け、
12月には上級コースを受け、
そして、来年2月には禅タロット講座も受講することに決めました!

新しい出会いもたくさんあり、
初めてイベントにも出展させてもらって、
去年に比べたら少し成長できたのではないかなと思います合格

でーもー!

1月に誕生日なんですが、数秘カラーでのパーソナルイヤーが「始まり」を意味する「1」になるんです。

この波に乗って、
来年はもっともっと成長したいと思いますメラメラ


最後になりましたが、
今年1年ありがとうございました!

今日から3日まで、主人の実家、新潟へ帰省してきます!寒いかなー。

みなさま、よいお年を✨

旅のお供🍻


あ!!
半額キャンペーンのお申込みは本日までです!
上に書いたパーソナルイヤーもセッションでお伝えできますよ✨
詳細はひとつ前の記事をご覧下さいドキドキ