どうもー☆


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♡



って、もう2月ですけど、ナニカ。



早いなー。



先月、なな子ちゃんとあゆちゃんと東京堂へ、


月末にはaikoちゃんのお家へ遊びに行ってきました!!


楽しい時間に、素敵なお家。




が、今書かないと完全に乗り遅れるので、


こちらから書きたいと思います。


そう!




❤いなざうるすブロガー祭❤



なな子ちゃん&あゆちゃん&aikoちゃんと約束していましたが、


aikoちゃんはお仕事が休めず・・・。


あゆちゃんは、まさかの電車の人身事故で開店には間に合わず…。


なな子ちゃんと30分前から並んで行ってきました!


平日だし、どれくらい並ぶのかまったく想像できなかったけど。



さすがです。


すでに、長蛇の列~!!


なな子ちゃんとお話してると、あっという間に開店!


私は、meguちゃんブースへ。


ミニガーランドと一輪挿しを無事げっとん。


もう、すっごい人でね。


この時、ミニガーランドの飾ってあった柱?と人にまさきんぐが挟まれてて、


「ママー!ママー!」


と叫んでおりました。


「あははー!大丈夫??」って笑ったら、怒られけど。(笑)


これは危険と察し、とりあえずまさきんぐをeatスペースへ。


その後、イッチーさんブースへ。


あやりんに頼まれたルルちゃんピンを!!


私も何か買おうと思ってたけど、すでにほとんど商品がなくて。


次回は、チャームを購入したい~!!


それから、yurikoさんのところで洋書。


東京ロハスの時に、迷って迷って買わなかったのを後悔してて。



そのあとは、ランチを食べて、ライブを聞き~、じゃんけん大会参加し~。


生歌よかったなー。やっぱり、ライブは最高よね♪



じゃんけん大会は、mayo*ちゃんのリースで最後の2人まで残ったんだけど・・・。


残念でしたー。


それ以外は、ほぼ1回で負けるという。


まさきんぐは、負けても勝手に参加して勝ち、喜んでたという。




いなちゃんとまさきんぐ。



店内~。

これは、少し落ち着いた頃ですな。


購入品をドドドンと。

あ、meguちゃんの一輪挿し撮り忘れ。






今回のお祭り、すーっごく楽しかったー。


あやりんの帰宅があったので、2回目の抽選会後、おいとましましたー。


ああー!最後までいたかったよ~。


そして、もっと写真撮ればよかったー。


第1回なちゅオフ会であまりお話できなかったけど、


今回思い切って色々と話しかけて、たくさんおしゃべりさせてもらいました❤


どうもありがとう&これからもよろしくでーす!!



ではでは☆