かーなーりー!

お久しぶりです!

aki☆です。

覚えていますでしょうか?


今日で2013年も終わり。

結局、ほとんど更新しないまま、

今日を迎えてしまいました。

ダメダメなわたくし…。


最後くらいは…と思い、

新幹線の中から更新です。


去年、今年と、

新たな出会いがあり、とても感謝しています!

今年は、私なりに新たな一歩の年となり、

とりあえず、アロマテラピー検定1級に合格し、

今、アドバイザーの手続き中です。

次は、3月のインストラクター試験に向けて、

年明けから、頑張るかな。(笑)


あ、あと、10月からバイトも始めたんだ。

この年じゃ、パートって言わなきゃダメ?(笑)

子供たちのいない間の、少しの時間だけど、

自分で稼いだお金は何だか嬉しいです。


昔に比べて、人との付き合いに引っ込み思案になってる私。


2014年、ちょっと昔の自分に戻ってみようかな♡


また、来年もよろしくお願いしまーす!


では、皆様!よいよいお年を~☆



iPhoneからの投稿