いつぶりですか。


1か月経っちゃったよ・・・。


あの後、無事にPC購入、住所録も取り出せてほっとしてました。


でも。


なに、Windows8!!!


全然、わからんちょーーーーーーーーーーーーーーー!


まず、画像を取り込んで、ネット上にアップすると全部横向き!


これ、どうやったら直るのぉ?


調べて、出てきたやつやっても直らないの。


詳しい方、教えて下さいー!!


----------------------------------------------------


そして、夏。


今年は、梅雨明けも早く、夏が3か月くらいあるらしいよ。


午前中は頑張ってエアコン入れないんだ。


でも、夏休みは催促されっかなー。


プールの準備も汗だくなので、お風呂で水遊びさせるか。


-----------------------------------------------------


ってかさーーーーーー。


随分前に、素敵便が到着してるのよ。


でも、画像がなぁ。


横向きなんだよなぁ。


なんだかなぁ。 by阿藤快


でも、画像がないのもさみしいので載せちゃおう!


左に首かしげてね!!


どーん!!
aki☆のつれづれ日記

ミニカードスコーンセットをオーダーしたのでした!!


あの!!


ショップカードも入ってたのよぉ!感激!!!


梱包もとても丁寧で、すっごく時間かかるんだろうなぁって。


ブログにも書かれてましたよね。


なんか、そういう気持ちがすごく素敵だなといつも思ってます♡


スコーンなんて、美味よ、美味!!


甘~い中に、たまにしょっぱさが入ってくるの。


全部、一人で食べたよね。


カフェオープンしたら、行ってみたいなぁ。


そんなえみさんの素敵ブログはこちら → ☆☆☆


えみさん!本当にありがとうございました☆




では皆様、画像のアドバイスの件、お待ちしておりますm(_ _ )m