みなさま~!こんにちは☆

かなり、久しぶりになってしまいました。

というのも….。


そう。


その時は突然にやってきたのです。


パソコン壊れたー[みんな:01]

(タイトルに「☆」つけてる場合じゃない。)


サポートセンターに問い合わせるも、


もう、諦めて下さいモード。


電源系だと思うから、恐らくデータは大丈夫だろうけど、

やってみないと、なんとも言えないと。


動画や写真は、外付けに保存してたので大丈夫。

大変だなぁと思い出せるのは、住所録くらい。


ま、パソコン整理にちょうどよかったと思うことにします。

次のパソコンもDELLです。

私、DELL以外使ったことないかもー。

我が家にも、windows8がやってきます音譜


--------------------------------

話かわって。

この前、カップがあったので、ちょっと作ってみました。
photo:01



資材が少なすぎて、こんなんしか作れない。(笑)

いや、センスの問題か[みんな:02]

黄色が欲しいなぁ。


誰か、東京堂行こう~!


初めての、ケータイからの投稿。

うまくいきますかな?

ではでは☆