こんにちはー☆


皆さんのいなちゃんSHOPの記事を見ては、


もんもんとしております。


行きたいー!!!!!


さて、どうするか・・・。むふっ。


-------------------------------------------


先週、タイトルにもありますが、


ぷちぷちオフ会してきましたよー。


場所は、近所のジョナサン。(笑)


お相手は、ぴぃろちゃん


ぴぃちゃんとは、なちゅオフ会の最後に少しだけお話したんだけど、


家がチャリ圏内なことが判明!!


今度、お茶しようよー!なんて話してたんだ。


それが、先週実現しました☆


今回は、(ぴぃちゃんは、今回も?(笑))、前日に決まったので、


お互いの間にあるファミレスで会いましょ♪となりました。


私、人見知りなのにどうしようと、行くときに気付き、


いやいや、でも、2人だから、人見知りしてる場合でもないし、


と考えながらきましたが、会ったとたん、フツーに話してました。


そして、会ってみてビックリ!


家の場所や子供たちの幼稚園を聞いたら、


幼稚園は知ってるし、そこらへんもお買い物で行ってた場所でした!


末っ子ちゃんも一緒に来てて、いい子にしてくれてました♪


ありがとうね♡


しゃべりまくり、写真も撮らず、お迎えまでの3時間、あっという間でしたー。




ででで!!


急遽だったので、私は手ぶらで行ってしまったのに、


ぴいちゃんからは、こんなプレゼントが!!!
aki☆のつれづれ日記

そう~!


おなじみのマグネット~!!


しかも、イニシャル入り~!!!


これさー、前日に作ってくれたんだって。


「1つでごめんね~」


なんて言ってくれたけど、


1つでもじゅうぶんですからぁぁぁぁぁ!!


というか、私は手ぶらでごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!


今度、お返しさせてね。


ぴいちゃん、本当にありがとう♡


これからも、よろしくね。



ステキな出会いに感謝♡



ではでは☆