こんにちは☆


今日の夜ご飯、なんですか?


我が家は、半熟トマトのハヤシライスです。


-----------------------------------------


先週、お友達と原宿へプチプラツアーに行ってきました!!


ひっさしぶりの原宿。

ウキウキしてきたよ♡


で、ここ、ここ。

行ってきましたー!
aki☆のつれづれ日記


とりあえず、パンケーキは食べたいよねってことで、

billsとカフェ・カイラと迷い。

とりあえず、こちらにしました。


オムレツとパンケーキをそれぞれシェア。
aki☆のつれづれ日記
取り分けてから、写真撮る事に気づく…。



見たことあるでしょ?(笑)
aki☆のつれづれ日記


オムレツは、バターたっぷりで美味しかったぁ♡

このポテトが、また美味しかったよ!


パンケーキも、ホイップいけるかねなんて話してたけど、

ふわふわの軽いクリームだったから、それなりにいけました。

でも、ちょっと残したけどね。


カロリーとか考えたくありません。(笑)


今度、カフェ・カイラも行ってみたいなぁ。

激混みらしいけど。


--------------------------------------------


腹ごしらえもしたところで、お買い物へ。


プチプラツアーなので、お安いところしか回りませんでした。


閉店セールをやってる帽子屋さん

H&M

Forever21

CHARLES & KEITH


あと、flowerものぞいたわ。


H&M見てから、Forever入ったら、やっぱり若いね~。

さすが、永遠の21歳ですな。


この日、エッグスンに並んだ&夕方から雷雨という天気予報だったので

時間があまりなく、本当にこの5つしか回ってない。(笑)


で、帽子とパンツだけ買いました。


プチプラで、ネオンのタンクトップが欲しかったけど、

気に入るのがなくて残念。

楽天でも、微妙なのしかないんだよなぁ。

プチプラで、いいのありませんか??


CHARLES & KEITH、お財布がかわいかったよ!

3900円とかで買えちゃいます。

色合いがかわいかった!!


-------------------------------------------


この日、ひっさしぶりに、パンプスで出かけたんだけど、

(っても、ヒールが低いやつ)

次の日、スネが筋肉痛になりました。(笑)


どんだけ、使ってない筋肉あるのー?!って感じ。


これから、またヒールも履くようにしよう!


と、思いましたとさ。



ではでは☆