こんにちは☆


雨風すごいんですけどぉ~。


あやりん、今日遠足だったんだけど、きっと延期でしょう。


まさきんぐのお迎えも大変そうだし、あやりんのチアもあるし。


あまり、強まらないでほしいな。



----------------------------------------



とうことで、タイトルのお迎えしたもの!!



そーれーはー!!



じゃん☆
aki☆のつれづれ日記


無印の縦型トースターですトースト    あ、シール剥がす前だった…。


うちのキッチン、そんなに広くないから


普通のトースターとレンジを並べて置くことができなくて、


いつも使うたびに移動して、コンセントさして…ってしてたの。


朝はご飯派だし、そんなに使うかっていったら、使わないんだけど。


さらに、壊れたわけでもなかったの。




でもさーでもさー。


でもさーさー。


前のトースターは、旦那ちゃんが1人暮らしのときから使ってたものでね。


焦げとかも全然落ちないし、そろそろ替えたいなーと思ってたところ、


この縦型トースターが再販してて!!


さらに、家電10%オフ期間+無印週間で、4900円が3900円くらいで買えると!!


節約を決めたばかりでしたが、旦那ちゃんを説得しました!


ありがとーラブラブ




で。


今まで使ってたトースターはこちら。


じゃん!
aki☆のつれづれ日記

じぇじぇ!! byあまちゃん




さらに。
aki☆のつれづれ日記


じぇじぇじぇじぇじぇ!!!!!  byあまちゃん





驚きの 92年製!!! (笑)


21年間、お疲れ様でしたっ!!


私も今、改めて計算して驚いた。

電卓で確かめちゃったよ。(笑)



これなら、使えるけれど買っても許されますよね・・・?



でもね。


結局、トースターって熱をもつから左右に空間をもたなきゃいけなくて、


レンジとは並べずにいます。 


チーン。akn


そして、我が家のレンジは未だにターンテーブルですがナニカ?(笑)



-----------------------------------------


そういや、あやりんがとても贅沢なことをしておりました。


この前、おば様に2年生になったお祝いで

買ってもらってたジェラートピケ。
aki☆のつれづれ日記


あの~。

私も持ってないんですけどぉ・・・。


うらやましっ!!




ではでは☆