こんにちは☆


いよいよ、明日はなちゅオフ会ですねー。



かなり緊張の日々が続いて・・・


と言いたいのですが。



火曜日の午後から、急性胃腸炎でダウンしてました。


子供たちが熱を出さないことを願うばかり・・・と思ってたら、私がダウン病気



まだ、胃腸系の薬は飲んでますが、症状は回復!!


1日ズレてたら、参加できなかったかも。良かったーふぅ



今は、早くビールが飲みたいとです。




と、思ってたら、さきほどあやりんが


家のジャングルジムでオマタを強打gakuri*


打撲な感じかなぁ。歩けはするので、一安心。



もう、今日は静かに過ごして、無事に新宿まで着きたいとです。



それでは、明日お会いできる皆様、よろしくお願いします☆☆