こんにちは☆


今日は、バレンタインですね♡


明日のスイミングで本命君に渡すチョコを作りました。


aki☆のつれづれ日記

もれなくついてくる、まさきんぐ。


彼、チョコを買った日から、「今日作るの??」と毎日聞いてました。




「Rちゃんと、Aちゃんにあげよ~♡」


と、ルンルンで作ってましたが・・・。





大丈夫かな、まさきんぐ (;´Д`)ノ






まぁ、相手が男子じゃないのが救い??


海外では、逆だって言うしね。





たまに、



「うふふ~♡」



とか言うけど、大丈夫だよね。





上が女の子だと、やや女子っぽくなりますね。


幼稚園に入ったら、変わるかな??






ではでは☆