長女のあやりんが入園したときから、毎年我が家にやってきてくれます。


そう、毎冬に流行るアレ。




こちらが、お薬の説明書。
aki☆のつれづれ日記


そう。





インフルエンザ ・°・(ノД`)・°・





3年前&2年前は、あやりんが。


去年は、私が。  (え、親?)


そして、今年はまたもや、あやりんが。


去年の冬は、ノロもやってきましたよ。

あれは、もう色々と辛すぎて、かかりたくないです。



ちなみに、毎年きちんと予防接種受けてますがな。



もう、熱もないし元気なんですが、

金曜日までは登校できません~。



来年からは、来ないで結構ですからぁぁぁぁぁ!!




もう、明日あさっては、ダラダラ過ごしたいと思います。



皆さんも、気をつけてくださいねー!!



ではでは☆