明けましておめでとうございます鏡餅

今年は、たくさんの方とお友達になれたらなーと思います。

あとは、憧れだけでなく、自分のお家も頑張るぞぃ!


年末年始は、旦那ちゃんの実家新潟で過ごしました。

かれこれ、7年目くらいになりますが、雪が降って寒すぎたのは今年初めて雪


と言っても、ほぼ出ませんので、お家の中でぬくぬく過ごしました。


ありがたいことに、テキパキお義母様が全てやってくれるので、

いつものんびり過ごさせていただいてます。

この、年末年始で水仕事の手荒れが治ってしまうくらい。


嫁なのに、8時起きとかありえないでしょ?(笑)

最初の頃は、もっと早く起きて、ご飯までにはお化粧も全部終わってたのになー。


お義母さん、いつもありがとうございます!!



さて。

昨日は、私のお誕生日でした。30代前半最後の年になります。

ちょっと早く帰ってこれた旦那ちゃんより、お花のプレゼントブーケ1


aki☆のつれづれ日記-誕生日お花



いつもは、キッチンカウンターに飾ってます。

が、バックが生活感あふれてますので、こちらで撮影。



ここは、こちら。


aki☆のつれづれ日記

下のドロワーは、フェリシモにて。


上に飾ってあるのは・・・

くるみさん のところで購入したペッパーベリー&サンキライボール

★今年の東京ロハスで購入したYUT@さん の錆ハウス

★ペッパーベリーを入れてる缶は、今年の東京ロハス


チラッと写ってるアジサイのドライあじさい

これ、娘の学校で咲いてたものをいただいて、吊るしておいただけ。


青系のアジサイだったかな??

乾燥してから、そのままですが、何かいい感じになってます。


サンキライボールの後ろに置こうと思ってる、ある物を今オーダー中なんです。

実際に届いてから、置く場所が変わるかもだけど、また届いたら記事にしまーす。



そうそう!!

このドロワーね、フェリシモで1段1300円くらいなんだけど、

新潟ですごいの見つけたのです。

あるブロガーさんが、情報を載せてくれてて、行ってみたら…((((((ノ゚⊿゚)ノ


まだ、写真撮ってないので、また今度書きますね!!



ではでは☆