Sちゃんとの対話☆

Sちゃんとの対話☆

Sちゃんとの日常会話をアップしてゆこうと思います。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ^-^。おひさしぶりです。

相変わらずSちゃんとの間には、日々壮絶な会話が繰り広げられています。

勿論、会話は声に出すだけでなく、テレパシックにも行われています。

もっぱら政治の話題が占めております。

国会中継が好きなので、時間が出来ると観たりしています。

あと義父さんからお下がりで来る朝日新聞を読んだりしています。

専ら読むのは、社説とオピニオン。オピニオンは面白いですね~~。

そこら辺から、人間の集合意識、今どのような状態なのかが見えてくる。

気付いている人、気付いていない人とではギャップがある。

そして、気付いている人たちでも、まだ錯覚私=エゴ=自分だと想っている。

自分の本質が何なのか? 知識だけでも知る必要が在ると想います。

そうでなければ、中立は難しい。自己(エゴ)の方に力点が置かれてしまうからだ!

といっても分からないと思いますが、それはそれでいいでしょう。


いずれは分かることですから、、、



はてさて、Sちゃんとはそんなこんなで、いつもハチャめちゃバトル!

バトルといっても、一方的に、けちょんケチョンにされちゃうんですけれどね。

それでも何時か調和する日が来ることを信じています。

Sちゃんの言いたいことは一言!


  @感謝瞑想してるの!!むっ



これです。

「まず、24時間起きている間中、感謝瞑想できるようにすること!」

「これくらい、簡単でしょ?」

「これが出来ないようじゃ、話しても無駄!!」

「同じものを見ても、私と貴方じゃ全然違うものを観ているんだよ」

「お話にならない」「”Sちゃん~~だよね~~音譜”って言われても、”はいそうですね”とはいえないねむっ


・・・だそうです。誰でもやるだけで、愛、感謝を知ることが出来る感謝瞑想。みなさんも始めてみませんか?



己(自我)を失う事を厭わない勇気ある人たち、心よりお待ちしております☆☆☆

宇宙時代は、本当にここに今具現しようとしています。

本当はいつでもあった実在。

錯覚していたことに気づいた時、この世界は、そして、宇宙=貴方はグレンとひっくり返ります☆☆☆


拙い文章でしたが、今日はこの辺で撒く引きしたいと思います。ではではパー