謎 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

少し経ってしまいましたが…

【謎解き×リーディング】theatrick 第一弾
『新米助手の計らずも悩ましい1日』
無事に幕を下ろすことが出来ましたー!

ご来場下さった探偵助手の皆さん、スタッフ・キャストさん、関わって下さった全ての方、どうもありがとうございました*\(^o^)/*

謎の制作段階から関わらせていただいた今回のシアトリック
何もかもが初めてだらけでてんやわんやでしたが、本当にお客様やキャスト・スタッフ皆さんの暖かさに支えられてきたなあと、今改めて感じています!
いやー
色々とありましたが、来てくださった皆さんの楽しそうな顔を見られたので満足です*\(^o^)/*
貴重な経験をさせてくださり、ありがとうございました!!


眞誠館・写真館(計らずも韻を踏んだ)

まずは集合写真からー!
{7BC28858-AD50-43D4-A181-1637287607C3:01}
男性陣左から、儀間裕士さん、ランズベリー・アーサーくん、森田則昭さん、岡林史泰さん
女性陣左から、中嶋ヒロ、わたし、姫野つばさちゃん

{DBB8C502-5994-46D5-9C19-34CEB135A48D:01}
男性陣左から、佐藤健輔さん、大原崇さん、金野潤さん、岡林史泰さん
女性陣左から、わたし、西墻由香さん、柳瀬晴日さん

今回、ダブル・トリプルキャストだったので、一つの役でもやる人によって違った表現の仕方だったりしたのも見所の一つだったり
違いを楽しんでもらえてたら嬉しいです(*´꒳`*)
絹代とさと、全く違う役柄・役割だったから大変だったけどやれて楽しかったなー*\(^o^)/*
二種類の衣装着れたのも嬉しかった(◍ ´꒳` ◍)

またちらほら写真載せていきます!





{AA1BB992-8958-4993-8E29-E02D510F16D4:01}
和綴じで作成された台本!
お世話になりました❀.(*´◡`*)❀.