化 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

ハッピーハロウィーン!
わず

こんばんは!中嶋アキですヽ(・v・)ノ

タイムリーな記事になるはずが結構過ぎてしまい…ぐぬぬ

先日、事務所の女子たちとハロウィンパーティしてきました!!

$やればできるさ

賑やかで華やかで…!
あたしは今回は仮装せず、衣装提供&カメラマンに徹しました!

みんな衣装着てくれて、写真撮らせてくれてありがとう…!!
めっちゃ楽しかったよー!!!
久しぶりに人様の写真をたくさん撮れて至福の一時でしたふへへ

夢中になって写真撮りまくったので是非ともお見せしたいところなのですが、全員に許可取り忘れたので写真は控えます…

が!

まじみんなかわいかったとだけいっておきますね
ふふふ

パーティの最中、稲川英里ちゃんの誕生日をサプライズで祝ったりもしました!

$やればできるさ
成人おめでとうー!

みんなとても暖かい人ばかり…!
素敵な事務所ですヽ(・v・)ノ

企画してくれた平井ちゃん、ありがとう!
またこういう集まりできたらいいなあ







大変楽しゅうございました


Android携帯からの投稿