苺 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

今年も狩ってきました!




先日プリティーリズムメンバーでいちご狩りに行ってきましたーヽ(・v・)ノ
去年はあまり食べられませんでしたが
今年は80個も食べられましたー!
…正直、小粒ばかり選びましたー!!

しかし
わたしが80個食べられたことで密かに喜んでいる横で

『150個食べたー』

とのたもうた明坂さん…!まじすげー!!
次回の記録が楽しみです!!!笑

いちご狩りのあとに行った
荒ぶる九十九里浜も楽しかった!
未だかつてないくらい砂に攻撃されたけど!!

ホントにプリリズメンバーは癒されるなあ…
企画してくださったリサさん、いつもありがとうございます!
めっちゃ楽しかったー!!!


メモリアル①
ヒロちゃん、さゆさゆとヽ(・v・)ノ

リサさんがまた苺大福くれた…!
この苺大福めっちゃ美味しいのよー!!ありがとうございますヽ(・v・)ノ
写真はあづちゃんのとこから拝借させていただきました!

メモリアル②
車内にてヽ(・v・)ノ

かな恵さん、あづちゃん、ヒロちゃんと!
なんだか修学旅行みたいで道中も楽しかったです!!
進歩お兄さん去年に引き続きどうもありがとうございましたヽ(・v・)ノ



さて
ひとしきり思い出を語ったところでちょっとお知らせです!
TOKYO MX他にて毎週土曜日深夜1時15分から放送中の

『波打ち際のむろみさん』

第三話に出演しますヽ(・v・)ノ
ヒロちゃんと久しぶりに一緒でした!わーい

方言に無限のポテンシャルを感じる作品です!笑
可愛いは正義!!
個人的にリヴァイアさんが好きです!そしてたっくん可愛い…!!
とてもテンポの良い作品なので15分があっというまですよー!
皆さま是非ご覧くださいませヽ(・v・)ノ






荒ぶる九十九里

Android携帯からの投稿