詣 | やればできるさ

やればできるさ

日々の出来事をつらつらと

やればできるさ-SN3D13210002.jpg

今年のおみくじは大吉でした

こんにちは中嶋アキですヽ(・*・)ノ

先日家族みんなで初詣に行ってきました!
今年は一番下の妹が受験なのでいつもより多めに煙浴びせておきました笑
まじ頑張れー!

家族みんなで引いたおみくじは母さん以外みんな大吉!
母さんしょぼん…笑
それでも中吉だったので家族みんな幸先のいいスタートになったと思います^^

そんなこんなで屋台を色々見て廻っていると
プリティーリズムのわたあめ発見!(画像参照)

リルぷりっのわたあめもあったのですが
さすがに2つは食べきらないのでプリティーリズムのを購入!
家族みんなで分けて食べました^^

自分が出演させていただいてる作品とこういう形で出会えるのって
やっぱり嬉しいものですねヽ(・*・)ノ

ハピラキな初詣でした!


さてさて
新年初お知らせです!

1月25日に発売される

OVA『ひぐらしのなく頃に煌』
file.04「夢現し編 ~楽~」

にちらりと出演しております!

事務所の先輩のかないみかさん、雪野五月さんとご一緒させていただいたわけですが

き、緊張した…!めっちゃ緊張した!!笑

でもお二人ともとても優しくしてくださったので
本当に気持ちが救われました!
ありがとうございましたヽ(・*・)ノ

こちらは12月に限定先行配信されたようなので
もう観たと言う方もいらっしゃるかと思いますが
是非ゲットしてくださいませね^^

みんな可愛いんだけども
特にちっちゃい梨花ちゃんが可愛くてしょうがないんだ…!!


そしてそして!
現在絶賛発売中の

『ファイナルファンタジーⅩⅢ-2』

にも色々な役で出演させていただきました!

あの有名なえふえふだよ…!
ゲームプレイしたことない人でも名前は知ってるあのFFだよ…!!

実際わたしもFFシリーズをプレイしたことがなかったのですが
もう映画を観ているようだね!素晴らしいね!
グラフィックも綺麗だし!
これはやってみたいなーとめっちゃ興味わきました!

がしかし

残念ながらうちにはPS3もXboxもないのでした…

ちゃんちゃん

プレイ出来る環境の方は是非ー!



おぉ…
お知らせも書いたら思った以上に長くなってしまった…

簡潔にブログを書ける
そういう人に
わたしはなりたい